

あなたがわたしにくれたもの♪

ジッタリンジンのプレゼントの歌詞ってずっとこれだったような気がカラオケ

DSCN0951_convert_20090807221028.jpg

職場の人に誕生日プレゼントもらった~にこ わ~い手

キャスキッドソンの2010年のスケジュール帳苺バージョン電球

他にカウボーイとお花があってみんな柄違いを買ったらしいきらおそろ~びっくり

メルヘンちっくなリアルリスの小物入れとスヌーピーのポーチとハンドタオルハート

私好みのを考えて選んでくれたと思うとうれし矢印ありがとうございましたキラキラ

次の誕生日の人のプレゼント何にしようか考えておこうっとムフフ

DSCN0952_convert_20090807221530.jpg
仕事後、玉子様と待ち合わせしてスヌーピーIN銀座に行ってきた♪

初日だったからかすごい人人人ガーン

ゆっくりお買い物できなかったし、3000円以上買ったのに

粗品のコースターはもうなかった‥泣く

また、土日にゆっくり行こうかしら電球

玉子様も仕事用の靴を買って2人で大満足で帰宅羅琉 ニヤリ

玉子様、暑いからってパンツ1枚に靴下で新しい靴を履いてて笑えた笑

「変態か・!?

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

初★ビアガーデン

昨日、人生初のビアガーデンに行きましたbikkuri01
京王 ビアガーデン

百貨店の屋上で飲むだけですが、いつも居酒屋なので開放的で新鮮な感じキラキラ

6時にいったときはお客さんもまばらだったのに
DSCN0525_convert_20090620114156.jpg


1時間後には人いっぱい
yakei_convert_20090620114219.jpg

食べ物あんまり撮ってない
DSCN0524_convert_20090620215251.jpg

職場の人男1人女3でいったので気楽に

仕事は30%の力でやるとか

お互いの相方(妻・だんな・彼氏)は何点?とか

星座の基本性格とか

海外挙式に行ったときの写真などを見て

楽しいひと時でしたkao02

涼しくて虫も少なくて快適で今の時期が一番いいかも矢印

また行きたいなkao03

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

送別会

昨日は会社の送別会に参加してきました。

居酒屋 若武者 

戦国時代的な何かを期待してたのですが‥

まさかの“SMAPを応援する店”

SMAPが応援する店ではない‥

中居君のお母さんは来たことあるが

SMAPは来ていない‥

店内一面SMAPのポスターが貼られてましたbikkuri01

部屋ではライブ映像が流れてて、SMAPファンにはたまらない感じkao03

みんな気になっていたので聞いてみたところ、

社長がSMAPのファンで、応援してるんですと店員さん電球

店員さんの接客が良くてさわやかで

ポップコーンが食べ放題でよかったですkao02

私が派遣で働きだした頃から、2年半お世話になったMさん。

異動で6月から違う部署にいってしましましたkao06

一緒に働けなくなるって悲しいです‥

送別品としてハンズで買った“不器用なんです”軍手と

ストレス解消用に“パンチングキット”と送ったらすごく喜んでもらえましたアップ

キレイ好きなMさん‥不器用なんです軍手をして掃除して、

疲れたらパンチングキットに向かって色々なストレスを発散してほしいなkao01

MさんありがとうございましたBrilliant.

ブログランキングに参加しています。

ポチッとお願いします♪

 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

はじめました☆

年下彼氏B型同士の二人暮らしの日々

今極めたい、イラストや料理についてです。

