

9/24 お弁当



*鶏胸肉をあげたやつ
*ちくわと青のり
*野菜炒め
*カニカマの玉子焼き

私は夜は仕事で飲んできたので、玉子様ははカップラーメン2つ食べてた。

上司にご馳走してもらい、アルバイトさんの送別会をして、幸せな職場です♪

ありがとうございます(*^^*)
そして、がんばれ(^O^)/

9/23 晩御飯~タコライス~



*タコライス

遅番で帰りが遅い夜は丼ものが1番♪
しかし、2日前もこれ食べた…頻繁。

そして、給料日だ♪( ´▽`)

嬉しいな(^∇^)

9/23 お弁当



*ピーマンとウィンナーの炒め
*もやしと挽肉のカレー粉炒め
*ミートボール
*玉子焼き

玉子様はお休みだから、なし(*^^*)

一日中雨で寒かった~(>_<)
最近、引越したい願望が強い…安くていい部屋が見つかると良いな♪

お弁当~8/12分~



*カニカマとネギの玉子焼き
*ちくわとチーズのチリソース焼き
*冷凍食品(牛カルビマヨ)
*ピーマンしめじ豚肉炒め

8/11 晩御飯~牛丼~



久々の吉野家の牛丼♪

安くてうまい(^-^)
